ヤマハ発動機販売より新たなヤマハスポーツバイク販売網として以下の情報がリリースされました。

ヤマハ発動機販売株式会社では、多様化するお客様の期待に応えるべく、ヤマハスポーツバイク販売店政策を見直し、2018年1月より新たにスポーツバイク正規取扱店「YAMAHA ADVANCE DEALER(ヤマハ アドバンス ディーラー)」を全国に展開します。
近年、趣味嗜好の多様化や消費行動・コミュニケーション手法の様変わりなどにより、二輪車を取り巻く環境は大きく変化しています。また、お客様の期待も年々高まっており、より充実したバイクライフをサポートできる販売店が望まれています。そこで当社では、お客様の「見たい・試したい・優れた技術で修理して欲しい」という期待に高いレベルで応えられる販売店を「YAMAHA MOTORCYCLE ADVANCE DEALER」として認定し、最上位クラスのヤマハスポーツバイク正規取扱店資格として全国に展開します。

 当店も本年より
「YAMAHA ADVANCE DEALER(ヤマハ アドバンス ディーラー)」としてもスタートしました。
他メーカーの展開のように店舗が変わる事も無く、あくまでお客様へのサービスをより充実するための資格店の展開なので、当店は今までのままでクリアしています。
「YAMAHA ADVANCE DEALER(ヤマハ アドバンス ディーラー)」としての厳しい基準を維持しつつ、その責任の重さを認識し、もちろん最重要である趣味性の高いYSPとしての活動を中心としてお客様のより楽しいバイクライフの応援にスタッフ一同頑張っていきたいと思っています。

「YAMAHA ADVANCE DEALER(ヤマハ アドバンス ディーラー)」とは?(下の画像より)

無題

ヤマハ発動機販売からのお知らせは下の画像より
IMG_1945