最近はスマホのカーナビアプリが便利になり地図を持たずにツーリングに出かける方が増えました。
しかしスマホではツーリングが終わった後、どこを走ったとかどんな道だったかなど記憶に留めるのが難しいですね。しかも極めて視野が狭い為、せっかく近所を通過したのに名所やおもしろい道を行きそびれる事が多くなってしまいます。
 一度地図を持って出かけてみませんか?出発する前のプラン作りや実際に走行した道にメモるなどすればツーリングの思い出が変わる事まちがい無しです。
 地図はもう30年以上も歴史があるツーリングマップルがお勧めです。
コンパクトサイズでライダー目線で実走データからの道路紹介があるので楽しいです。
わざわざ遠回りだけど走って気持ちの良いルートなどを紹介してくれています。
あなたのツーリングスタイルが変わります。
店にサンプルもあり、販売もしていますのでお気軽にご来店下さい。
D0OmcKwUcAASo1H
D0OmhE2V4AIrgKv