7月15日海の日に行ってまいりました!野菜バイキング「フラール」 前回、前々回と雨天により中止になってしまいましたので実に久しぶりのツーリングとなりました。
前夜の天気予報に「明日もダメかっ!」と思いつつも カッパ着用の覚悟をしておりました。
朝を迎え、なんと降水確率20パーセント! 念のためレインウェアを持って行きます      
朝6時半 集合場所の「香芝PA」に到着。
皆様遅刻もなく 予定通り7時出発 名阪国道を20台で走ります 「上柘植IC」を降りてコンビニで休憩というか開始早々いきなり消えたうちのスタッフ2台と合流・・・・。
国道307号線、涼しかったながーいトンネルのある国道421号線を抜けその後は306号線365号線と快走路を走ります 当日はそれほど暑くなかったのですが、この季節水分補給は重要ということで数か所の休憩を挟みつつも午前11時にいなべ市農業公園にある「農業レストラン フラール」に到着
皆様各自 お好みのお料理にご満足のご様子、中でも新鮮な生野菜とカレーライスが好評でした。帰りのルートは鈴鹿スカイラインを通り名阪国道を目指します 標高が高い影響で少し雨に降られましたが、比較的交通量も少なく快走路でした。
名阪国道の「大内」出口の名阪上野ドライブインにて解散致しました。

今回はスタッフ西井がYZF-R25を平田がTRACER900GTのインプレッションを兼ねて試乗車を借りて行きました。  
総じてYZF-R25は「乗りやすくパワフル」更にイメージ通りのコーナリングラインを描いてくれるので、路面のコンディションをそれほど気にせず旋回出来ました。名阪国道の下りコーナーで旋回しながらフロントブレーキを使用しても倒立フォークの採用でステアリング剛性がアップしてますので不安を感じることは有りません。久しぶりの250ccスポーツに感動したツーリングでした。
一方、TRACER900GTは車体の軽さが軽快なのにもかかわらず直進安定性やライディングポジションの良さ
メーターの視認性も含めツーリングでの快適さが際立つ仕上がりだなと感じました。
高速道路はもちろんワインディングでは3気筒エンジンのトルクフルなフィーリングも大変印象に残るツーリングとなりました。
大好評のパフォーマンスダンパーを装着してツーリングに出かけてみたいですね。

それでは当日の画像を何枚か

002006


017011
012003


005


集合写真をクリックして頂きますとヤフーボックスにてその他画像を公開しております。
削除、修正などご希望ございましたらスタッフまでお申し付けください。

次回のツーリングは9/22(日)9/23(月・祝)の一泊二日ツーリングです。
行き先などは改めてご案内させて頂きます。
ご参加お待ち致しております。