YSPのお客様だけの初心者向け安心サーキット走行会第2弾が11月19日(火)開催!
今回はなんと!あこがれの鈴鹿サーキットフルコースでの開催です。
改造制限(JMCAマフラー)の付いた、初心者に優しい走行会になっています。
チャレンジしたくても、なかなか恐ろしくてサーキット走行に踏み込めない方には絶好のチャンスです。
なんとサプライズとしてあこがれのYZR-M1#46マシンの跨り写真撮影も出来ます!
レザースーツを用意出来ない方や、サーキットを肌で感じてみたい方向けのクルージングクラスもご用意しています。さらに2019年度にYZF-R25、R3をご購入頂いた方のご優待もあります。
そしてさらに、さらに、さらに同日に「BATTLAX PRO SHOP走行会」も開催されます。
こちらはハイレベル走行会でBATTLAXタイヤユーザーでレザースーツがあれば制限無しで走行出来ます。
当店ではレベルに合わせてどちらもエントリーして頂けます。
どちらも人気のイベントですでに定員まで残り少なくなってきました。お早目のエントリーをお勧めします。
詳細は店頭でご確認下さい。

2019ysp_suzuka_poster
BATTLAX PRO SHOP走行会の詳細は画像から

無題