YZF-R1Mご成約プレゼントになっていますCCUとシングルシートカバーについて詳細をご存知無い方も多いのでご紹介します。
このCCUは決してマニアックなものでは無く、スマホにアプリを落として愛車とWiFiで接続することで初心者でもエンジン特性やサスペンションセッティングを楽しめる優れものです。
しかもワンタッチで元に戻せるので失敗も怖くありません。
サスペンションセッティングという熟練の感覚が必要な作業を愛車にまたがったままスマホでセッティング出来ることでその楽しみを初心者にも与えてくれます。感覚では無く、目で見てセッティング出来るので分かり易く、自分のペースに合ったものに仕上げていく事が出来ます。
そういう意味ではYZF-R1Mの方が初心者向けと言えるかもしれません。
それだけでなくサーキット遊びやツーリングにも走行データが残せたりとその楽しみは無限大です。
この機能こそYZF-R1Mの魅力です。
電子制御前後オーリンズサスペンション、カーボンカウルにこのCCUと70万円の価格差はむしろ安いかもしれませんね。
2015以降、実際に機能、クオリティとデザインを気に入って頂き、多くの初心者の方にも保有頂いています。
2024モデルの在庫も少なくなってきました。
お早めのご検討をよろしくお願いします。
詳しい機能と取り扱い説明書は下の画像から(年式が異なるので現行モデルの内容ではありません。)

R1M

操作イメージは動画にて