7/19海の日、淡路島にツーリングに行ってきました!!

当日は快晴!!絶好のツーリング日和となりました。

おかげでツーリング後半には暑さにヘロヘロな人、日焼けで真っ赤な人、そんな天候にも関わらずやたら元気な人……。みなさんお疲れさまでした。

では当日の写真を何枚か…

00_001_4 00_006_3

明石海峡大橋ではなかなかの景色でした。高所恐怖症の私にはちょっと怖かったです…。

00_012_4 00_014_2

たこせんべいの里では全商品が試食できて、コーヒーやお茶もセルフで飲み放題という魅力たっぷりなところです。工場見学もできるそうな。

00_018_2  00_020

道の駅うずしおでの淡路牛一尺丼&海鮮丼。物足りない人には表でいのぶたバーガーなんてのもありましたよ。

00_036_3

大鳴門橋をバックにみなさんで記念写真。

00_057 00_060

淡路サンセットラインを走りつつ、給油中に隣のコンビニで写真を撮ったり、おねーちゃんを見ながら休憩したりと帰路はのんびり走行でした。

00_062 00_067

最終地点淡路SA、ここで解散!みなさんおつかれさまでした!と言いたかったですが、本当の苦労はここからの大渋滞の神戸線でした…。

そんなこんなで、トラックの電柱なぎ倒し、R6のリヤタイヤにおっきなクギ…、当店スタッフの朝一ステップ事件などちょこちょこありましたが、参加のみなさんには特に大きな怪我や事故もなく無事終了することができました。

ご参加のみなさんありがとうございました。

また水○様には数々のご助言いただき、淡路島を楽しむことが出来ました。ありがとうございました。

それではみなさん、次回は9月バーベキューツーリングを予定しておりますのでご期待下さいい!!

P.S.

当日のこのほかの画像は当店HPに近日アップ予定です。また上の集合写真をクリックして頂ければ、Yahooフォトアルバムで写真を閲覧できます。USBメモリなどお持ちいただければデータでのお渡しもできますのでご来店時にタナカまでお申し付けください。