3月20日行ってきました!伊勢、松阪ツーリング!!

直前まで怪しかった天気もどこへやら、当日はなかなかの天気の中、快走する事が出来ました。

朝8時、香芝SAに誰一人遅れることもなく集合、針テラスでさらに合流で全員集合、スタッフ含め15名でのツーリングとなりました。

ただ、もう春だというのに、関東では春一番が観測されたというのに、朝はひじょーに寒かった…。

名阪国道では「3℃」の表示が…。ゆっくり走ればそれなりなんでしょうけど、風が冷たかったですねぇ(笑)

00_002_5 00_006_9

安濃SAでは妙に速かった試乗車WR250Xの周りで、Rを考えている方、Fを検討中の方、それぞれの思惑でお話をしておりました。

00_038_9  00_015_4

伊勢志摩スカイラインでは眼下に広がる伊勢湾を眺めながら走る人、おっかなびっくり走る人、ステップをすらんばかりにコーナーの出口のみを見て走る人…、みなさんそれぞれのペースでワインディングを楽しんでおられました。もちろんみなさん「安全運転」を心掛けておられましたよぉ!ところでテネレってステップ擦るんですか??(笑)

00_020_2 00_022_2

そしてお待ちかねの松阪は焼肉オーシャンへ!おいしいお肉が食べ放題!以前もツーリングで来たことのあるお店なのですが、その時不参加だった私は今回一番の楽しみでございました!!お肉の写真を撮るのも忘れて食べまくってしまいました!!

00_033_3

皆さん満腹のご様子で、昼寝をしたいところですがぼちぼち帰路につかないと…。集合写真を撮って、おかえりです。いつものように名阪国道は大内ICの名阪ドライブインで解散!

みなさんお疲れ様でした。

集合写真をクリックしていただきますと、その他の画像をYAHOOボックスにて公開しております。

次回のツーリング予定は、日程の都合上ちょっと先になりそうですが、次はがっつり走り込めるルートにしましょうかねぇ。やっぱり美味しいものを食べにいきましょうかねぇ。オススメのルートなどございましたら教えてください!