3月20日春分の日に行ってきました、那智の滝ツーリング!

事前の天気予報では曇りだったんですけどねぇ…。午後からは思いっきり雨となってしまいました。最近うちのツーリングはどうも雨が多いですねぇ。雨男率が高いようです(笑)

とはいえ那智の滝を拝むまでは天気はなんとか持ちこたえてくれましたので、日ごろの行いはそこそこ良いようです。

今回はスタッフ含めて総勢13台。これまた各カテゴリーが集まっての走行となりました。転倒や横転事故などなく無事帰ってくることができました。みなさんお疲れ様でした。

ではでは当日の画像を何枚か。

恒例の手書き地図はB5に紀伊半島が収まるものでした!

00_001_3 00_005_2 00_002

今回初参加の方々、また行きましょう!!

00_006 00_012 00_010

高さは133メートル、水量は毎秒約1トンだそうですよ。

00_042 00_043 00_028

帰り道、こちらも結構な水量でしたね。

00_050_2 00_051 00_052

那智の滝前にて記念写真!!

00_045_6

今回は雨天にもかかわらず、久々に走行距離が400キロを超えました。みなさん本当にお疲れさまでした!!

集合写真をクリックしていただきますと、YAHOOボックスにてその他の画像を公開中です。

オリジナルの画像をご希望の方はUSBメモリなどお持ちいただければ、店頭にてコピー致します。

さて次回のツーリングは6月頃に企画したいと思っております。今回以上に結構遠くに行くかも…です。お楽しみに!!