3月21日行ってきました!おくとろ温泉ツーリング!!

前日からの雨は少し弱くなったものの、気温は3月とは思えないくらいに下がり、天気は曇天・・・。

当店スタッフの一人が驚異的に雨男だそうです・・・。

しばらくは雨にも降られず、寒さだけだったんですけどねぇ、途中から降ってきたのは雨・・・のようなミゾレ・・・のような雪・・・?でした。

樹氷の様な木々、まるでレッドカーペットのような赤い落ち葉・・・。参加のみなさんは過酷な環境下での妙なハイテンション・・・、楽しかったです!

今回の目的地である北山村のおくとろ温泉はとても遠かったですねぇ。結局行きつけませんでしたから(笑)。というのも親切な謎のおじさん情報により帰り道が土砂崩れにより通行止めとのこと。もしおくとろ温泉に向かっていたら、帰りはもっと過酷だったでしょう・・・。おじさんに感謝ですね。

ではでは当日の画像を何枚か。

00_006_3

00_005

 

 

 

 

 

 

 

 集合場所の岸和田SAではみなさん早速当店試乗車「MT-09」にまたがり、その軽さを実感!!

00_063

00_073

 

 

 

 

 

 

 

一路和歌山へ!みなさん安全運転です!

00_087

00_093

 

 

 

 

 

 

 

休憩ポイントでもやっぱり話題はMT-09!みなさん笑顔!ここまでは・・・。

00_109

00_115

 

 

 

 

 

 

 

降ってきました!雨そして雪・・・!

00_009

00_011

 

 

 

 

 

 

 

3月の雪はすごい綺麗でした!

00_138

00_140

 

 

 

 

 

 

 

大塔温泉夢乃湯でまったり・・・。ちなみに八尾市民なら割引があります。友好都市だそうです。

00_132
雪山でみんなで集合写真!妙なテンションでした!

 

今回過酷な状況にもかかわらず、また目的地も変わりご迷惑をお掛けしましたが、怪我もなく無事終えることが出来ました。ご参加のみなさんありがとうございました。

集合写真をクリックしていただきますと、当日のその他の画像を公開しております。

次回ツーリングはちょっと先になってしまいますが、春は色々なイベントがございますので、みなさん楽しんでいきましょう!!

それでは!!