大人気のマジェスティSですが、身体の大きな方からは足元が窮屈というお声をよく聞きます。

シート下のメットインスペースの確保の為、バックレスト部分が大きく盛り上がっているので座る位置が限定されてしまいます。

身体の大きな方は足付きには問題は無いと考えスペシャルシートを作成しました。

座面を約2cm程高くすることで、バックレスト部分を約5cmも後退させる事が出来ました。これによりぐっとポジションも自由度が増して楽になりました。

もちろん足付きは悪くなるので、背の低い方にはお勧めできませんが、長距離走行などで固定ポジションのせいで疲労を感じられている方にはお勧めです。

価格はノーマルシートをお預かりで¥27,000(税抜き)で表皮のステッチやパイピングのカラーのオーダーにも対応できますのでご相談下さい。(申し訳ありませんが2017年度より¥2,000値上がりしました。)

当店スタッフ(身長180cm)で上がスペシャルシート、下がノーマルです。

ひざの曲がりと足元の余裕にかなりの差があります。ハンドルが多少低く感じますが慣れの範囲に収まりました。

発売以来、好評を頂いて、多くのお客様に喜んで頂いています。

017 

021
左がスペシャルシート、右がノーマルです。

011

014

 

 

 

 

 

012

015