ついにアニメ「マスターオブトルク」の物語が完結へ!

シーズン3の配信が本日より始まりました。

担当者(牧野さん)のコメント

「今まで見て頂いていた方には、お話の全容が、ようやくご理解頂けると思いますし、進化していくバイクアクションシーンや人物像を楽しんで頂けるものと思います。今の時代へのアンチテーゼや、ヒットするアニメへの逆説的なアプローチなど、他のアニメでは見られない事にチャレンジしました。また、これでこのシリーズが終わりではなく、この秋にはシーズン3.5と言えるスピンオフも企画中です。もう少しだけお楽しみ下さい! また、初めての方には是非、シーズン1から見て頂きたいと思います。調度、大型連休ですし!」

との事です。下の画像からぜひお楽しみ下さい。

Photo