小排気量250ccクラスなどはエンジンを高回転まで回し切って走れるので、大排気量モデルでは味わえない楽しみがあります。しかし、ついつい回し過ぎてオーバーレブさせてしまう事があります。画像は最もオーバーレブしそうなモデルWR250Xで走行は約30,000kmでストリートでの ...
カテゴリ:オフロード > WR250R、X
金属加工屋さんのお客様のWR250R。抜群のセンスでいつも楽しませて頂いています。
金属加工屋さんのお客様のWR250R。 いつも抜群のセンスで楽しくドレスアップ。 今回もハンドカットの音叉マークや多数の自作金属アクセサリーが楽しげにバイクを彩っています。 ちなみに58は年齢です。 ...
WR250Xを激変させるすばらしいパーツがリリースされました。
ZETAよりWR250Xを激変させるすばらしいパーツがリリースされました。 ステアリングクランプのオフセットを変更してディメンションをモデファイ出来るものです。 適正なトレール量を確保して、よりロードでのコーナーリングの安定性を上げてコーナーリングスピードを安全に ...
あなたのWR250Xもチューブレスにしませんか?
最近、お客様のご要望が増えてきたのがスポークホイールをチューブレス化するキットの組付けです。 特にWR250Xはもう何台も作業させて頂いています。 チューブレス化のメリットはチューブが無くなり、バネ下の重量が1kg以上軽くなりハンドリングが軽くなり ...
「背が低いから」とWR250Rの購入をあきらめていませんか?
「背が低いから」とWR250Rの購入や候補に入れるのをあきらめていませんか? 本日、身長156cmの女性に無事納車となりましたのでご紹介します。 ワイズギアのローダウンキットに各部調整。 シートは最薄あんこ抜きを行い、お尻が痛くならない様に衝撃吸収 ...